ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カサゴ祭り
半年に1回の恒例事業となってまいりました。

東京湾のアラカブ祭り もとい 東京なんでカサゴ祭りですな。

前回から半年以上寝かせた岩井の海。
アラカブぷち祭り

久々にkensuke夫妻+会社の釣りドル カナちゃん+竜介船長を誘ってののんびり釣りです。


カサゴマンションの場所は、前回と少し感じが違う所もありましたが、相変わらずここのカサゴは期待を裏切りません♪
20130615b.jpg

最後の1時間で、キスのお土産も♪
20130615a.jpg
なんか、ヒイラギの方が多かったけど・・・

今回も活きイワシもあったので使ってみると、良型のメバルが食ってきました。
20130615e.jpg

20130615c.jpg

kensukeもコンスタントに!
20130615g.jpg

カナちゃんもしっかり良型げっとです♪
20130615d.jpg

竜介も!
20130615f.jpg

いや~、のんびり楽しかったなぁ~

船宿のおやっさんには、『カサゴ殺しの・・』 のリングネームを頂戴しました(笑)
豊かな海に感謝ですな。しばらくまたポイント寝かせ。秋までおあずけかな。

そうそう、事後報告になりますが、引越ししました。
板橋区から一気に南下、大田区の西馬込です。
海にも、アクアラインにも、三喜丸にも一気に近づいたのであります(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんなに釣れるポイントが有るなんて信じられません!もう10年前に網代で5人で仕立てて29cmを釣って以来ですが、6日に息子と孫と一緒に行かせてもらいますのでよろしく!
2014/04/04(金) 10:53:32 | URL | turenaiikkei #uidHj0xc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/705-bb28e8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
