ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
竜介船でシーバス
前回初めて乗せてもらった竜介のプレジャーボートで、残念ながらのシーバスボウズ。
ボート シーバスで。。。

今回はリベンジって事でkensukeと3人で東京湾に浮かぶ事に。
20130224j.jpg

前回と違って今日は天気はOK!でも風がちょっと・・・

竜介と2ショットです。
20130224d.jpg

港湾から出ると、やっぱりちょっと波が・・・
朝一勝負ね、と 鉄板ポイントの川崎のバースへ。


おいらの中でのシーバス神ルアー ハオリジグのシルバーピンクね。
到着して、竜介の操船のもと数投目に無事にげっとん!
20130224c.jpg
巻き上げ中に来ました。

昔、シーバスのジギング船でならしましたが、当時言われてたのは、とにかくゆっくりタダ巻き。
よけいなシャクリや早く巻かない。

今のトレンドはどうなんでしょう。

その後2本追加して、竜介と操船交代。
20130224b.jpg

すると竜介にも小ぶりながらヒット!
おNEWのベイトリールに入魂でした♪
20130224a.jpg

バースで釣り続けられたら良かったんだけど、残念ながらどんどん風と波が高くなり、無念の10時早あがりでした。

船の洗い場で、さばいて帰れるので家では楽ちんなのです。
20130224e.jpg

竜介船も、更に大きな船に買い替えの計画もあるらしく、今後も期待しちゃうなぁ~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/

シーバスゲーム楽しそうですね!!
なかなか唐津みたいに簡単に海に行けないでしょうけど
東京での色んな魚種のルアーゲーム楽しみにしてます!(^^)!
2013/02/26(火) 16:54:27 | URL | wata #-[ 編集]
>wataさん
唐津でヒラ釣りたいっす~
2013/02/26(火) 17:23:10 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/699-0b75c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
