ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スミイカ(今期5回目)
雨が吹きすさぶ中、変人2人でシャクってきました。

午後から強風、雨の予報は分かった上でkensukeと修行へ。
この三連休は、どうしても22日しか空いてなかったのです。

さすがにこんな中船に乗ろうと言う変態は4人しかおらず。
久々の右トモ♪
20121222a.jpg
船長も今日は朝一勝負だぞと気合入れてポイントを選んでくれました。
おかげで、11時までに12杯でTOP。
まぁ、人数も少ないから分け前多いし、潮先だしで、コンスタントに乗って楽しかったです。

でもさすがにさぶかったぁ~、途中ポットに入れた焼酎お湯割りで中から温めながら♪
20121222b.jpg

どんどん風も強くなってきて、風上に背を向けてひたすらシャクリ続ける。
でも、ドドン!とノッたひにぁ、寒さなんて吹き飛んでしまいますね。

つ抜けも2人出たし、ドッタンバッタンになったところで11時に早上がり。
朝一勝負と言ってちゃんと釣らせてくれる船長に感謝です。

早めにあがれたんで、ゆっくりと帰りにchuの家に。
九州での新婚旅行で買ってきた器が増えていました。
20121222d.jpg

ノリタケで絵付けもしてきたらしく。
chuらしい柄です(笑)
20121222c.jpg
コメント
この記事へのコメント
あの土曜日の極寒のなか行きましたか?
翌日も好調でしたよ。

いよいよ深場の始まりですね。

2012/12/25(火) 21:39:19 | URL | ハル父 #1wIl0x2Y[ 編集]
>ハル父さん
寒かったすよ~
でも、人数少なかったんで、浅場のとっておきポイント連れて行ってもらって満足でした。
やっぱり平日の人数が少ない時に行きたいっすね~
2012/12/26(水) 16:47:02 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/693-5ecd2f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
