ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スミイカ(今期3回目)
11月の3連休は、新潟に帰省。
121125.jpg
家族で温泉宿。釣りはぐっと我慢でポイント稼ぎw


そしてやっとこ、ひさしぶりの三喜丸スミイカです♪

ところが朝からドタバタ・・・
品川で待ち合わせしたkensukeがいないw 京急に乗ったかな?と思ったら寝坊で早々に離脱(爆)
chuも起きれたら来るとか言ってたが、メールが無いので、おそらく爆睡だろうと。。。

そんな自分も油断したら、金沢文庫で降りなきゃいけないのに、金沢八景まで乗り過ごし!!!
やっちまったーーーー!

と思ったら、船長が、それならモノレールで八景島駅だよ、ってギリギリセーフでした。
あーーー、あせって朝から右往左往しちゃいました。
油断大敵ですね。

予報は良好だったので、混んでるかな~ と思ったら、意外にも9人しか乗っておらず、ちょっとラッキー!
ポイントも、まだ15m~20m ってことで、隣を気にせず投げれたので、楽しかったっす。

朝からコンスタントに乗るも、途中で気付いたらシャクリが強くなってて空白の1時間くらいが悔やまれる。
でも、今日はリーディングに戻したので、水面ボチャンはありませんでしたw
やっぱりおいらは硬めが好きだな~
もちろんそれでも、巻き上げ中のバラシはあったけどね。

今日は、なんとか20杯行きたいな~なんて思ってたとこで、なんと天気が一変!
朝の内はこんな良い天気で北風そよそよだったのが、、、
121202a.jpg

急に風が強くなり、向こうからオドロオドロシイ雲が・・・
121202d.jpg

久しぶりのドッタンバッタン(泣)
修行には慣れているおいらもさすがに隣のおっちゃんと
「これじゃ、釣りになりませんね(笑)」

って感じで、12:30終了 早上がりでした。

TOP14杯。おいらは12杯で次頭。。。

でも、良型が半分くらい混じりだしましたね~♪
ズッシっッツ!!!
と、たまらんあの感触。脳内ドーパミン出まくりですよね~

そして、偶然にも撮れた決定的瞬間。
121202b.jpg

わぉ!w
121202c.jpg

左隣にchuがいたら面白かったな~(爆)
コメント
この記事へのコメント
翌日ワタシは11杯。
シケ後の荒乗りはナシでした。

北東のシケより南西のシケの方が良いのですかね?
2012/12/07(金) 10:54:57 | URL | ハル父 #wLMIWoss[ 編集]
IT弁護士 行木です
これはすばらしい!
2012/12/08(土) 00:20:43 | URL | IT弁護士 行木 #mQop/nM.[ 編集]
>ハル父さん
シケといってもこの時はほんのひと時でしたからね~
2日ばかり荒れた後とかであれば、ノリノリなんでないですか~

>行木さん
ありがとうございます~
2012/12/09(日) 14:50:02 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/688-73bde8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
