ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
アラカブぷち祭り
6月の岩井でのアラカブ祭り。
アラカブ祭り in 東京
またkensukeから行きたい~! とリクエストがあったので案内役。

今回は、会社の仲間の行きつけのお店。
南国酒家アヤパニのオーナー兼マスターのテツヤさん夫婦とkensuke夫婦を連れて5人でのんびり釣りです。

でも、案内役としてはちょっと不安。
「前回が異常だったからね。今回はこないだみたいに釣れるか保証はないよ」と釘刺しw


とはいったものの、岩井の海は、期待を裏切りませんでした。

釣り初挑戦の女子達も。
121028b.jpg

テツヤさん良型ゲッツ!
121028d.jpg

おいらは相変わらずワームでポチポチと。
121028c.jpg

たまにシャクってアオリもげっとん♪
121028a.jpg

でたっ!岩井名物良型金色メバル
121028e.jpg

釣果の一部です♪
121028f.jpg

誰かが釣れる度に、大盛り上がりで楽しい時間でした♪

まぁ、前回ほどではないにしろ、拾い釣りでそれなりの結果に案内役としては、ほっと一安心。
餌釣りではイソメも使ったけど、エサ獲り考えるとカサゴはやっぱりサバの切り身に限る!

午前中であがって、その後はおれは家族サービスがあるので家に帰ったんだけど、kensuke達はアヤパニでカサゴを堪能したらしい~
121028g.jpg
121028h.jpg
121028i.jpg

今度テツヤさんに教えてもらおう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/681-bbe2dc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
