ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ハタ三種饗宴
唐津のH高さんから日曜に連絡があり、カヤックで釣れたけん送ってくれると♪

インチクやルアーで2.5kgのタイを筆頭に、大漁だったようでなんとも羨ましい~
hodaka_hata_121023.jpg

そしてそして、クール宅急便(もちろん冷蔵)で今日届いたのよ~
121023a.jpg
ハタ三種!!!
アカハタ、キジハタ、オオモンハタ
なんとも贅沢です。

早速さばいて~
121023b.jpg

刺身としゃぶしゃぶで三種食べ比べじゃいーーー!
121023c.jpg
中2日で届いたので、身も熟成されていてほんと旨かった♪
嫁も大満足で、H高さんに感謝感謝です。

ほんとは、嫁と堪能したかったんですが、娘も食べるぅ~!とせがまれ・・・
すごい食いっぷりw


今度は6種を並べて食べ比べがしたいな~(爆)
1.アカハタ
2.アオハタ
3.キジハタ(アコウ)
4.マハタ(タカバ)
5.オオモンハタ
6.クエ(アラ)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/

娘さん、メチャ食ってますね(笑)
途中「おいし~」のポーズかわゆすです!!

3種のハタのお刺身としゃぶしゃぶコースって・・・
凄いオシャレですね!(^^)!
ハタのお刺身なんてなかなか唐津でも食べれないのに

美味しそ~
2012/10/25(木) 17:12:37 | URL | wata #-[ 編集]
>wataさん
ちょっとハタの刺身は娘には贅沢でしたw

やっぱりハタは別格で、旨かったです~♪
2012/10/26(金) 04:12:42 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/680-ea7fbb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
