ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スミイカ開幕
さぁ!いよいよ東京湾 秋の風物詩 スミイカ開幕しましたね!

常宿の三喜丸では、15日開幕だったので、今週末行きたかったんですが、なにせテストの追い込みで。

結果はというと、、、 (ノД`)・゜・。 秋なのにサクラチル 感じで、また来年がんばりまっす。
つーことで、無事に勉強からも解放?されたので、今週から釣りにいきまくりですよ~
(B型なので立ち直りは早いw)

昨日は早速chuが、三喜丸に。

貫禄の40杯! (*゚д゚*)スゲーー!
つか、次頭が 24杯 って もう自他共に認める船宿のトップクラスですな。

船宿に20杯置いてきたって。優秀な仲乗りさんですね(笑)


早速chuにもらった6杯。
20121021.jpg
久々のサクサクの刺身を味わいました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/679-09c91530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
