ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べくらべ
船外機ボートの釣りだと、色々な釣りものを1日の中で楽しめるのがまた良かったりする訳で。

今回も、chuが泳がせで釣ってくれたメバルに、カサゴも漏れなく頂戴♪
20120521a.jpg

せっかくなんで、刺身と煮付けで堪能。


メバルの刺身に、イカはアオリとスミの食べ比べ。
20120521b.jpg


煮付けはカサゴとメバルで食べ比べ。
20120521c.jpg
20120521d.jpg

嫁は 刺身はさんざん迷ったあげく、最初はスミを選択も、訂正してアオリが良いと。
煮付けは、カサゴに軍配らしい。

おれ個人的には、煮付けはメバルの方が好き。メバルの方が、カサゴより骨離れ良い気がする。
ただ、chuもカサゴ派なのよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/666-ded7395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
船外機ボートの釣りだと、色々な釣りものを1日の中で楽しめるのがまた良かったりする訳で。今回も、chuが泳がせで釣ってくれたメバルに、カサゴも漏れなく頂戴♪せっかくなんで、刺身と煮付けで堪能。メバルの刺身に、イカはアオリとスミの食べ比べ。煮付けはカサゴとメバ...
2012/05/25(金) 04:51:45 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。