ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
厄除の効果?
3月3日は雛祭りって事で、嫁の実家は札幌からおじいちゃんが来東。
嫁の妹夫婦達と中華を堪能しました。
20120302d.jpg

スッポンのコースで、何年かぶりにスッポン喰らふ。
ゼラチンのとこが絶品やったね。
120302g.jpg

そんでもって、北海道のおじいちゃんはイカが大好きなので、せっかくだからとイカを調達に。
久々のスミイカっす。今年入って2回目、、、

そして、久々のマイロッド!
なんと、折れたリーディングの穂先が純正に復活!船長からもらったの♪感謝ですわ。

やっぱり慣れ親しんだロッドは、シャクリ易く。
ダブルもあったりで、
2012030418037_22_web.jpg

実は、私、今年前厄。
やまだかつて厄払いなんてした事なかったんだけど、嫁が昨年厄払いした後、いい事が重なってね。
それ見てたもんだから、オレもって事で土曜日に行ってきたばかりでした。

やっぱ、効果あんのか!?

終盤のスミイカなので、数はあがらずも、9杯で 竿頭!♪
って5人しかおらんかったけどね。
20120302c.jpg


20120302b.jpg
(初めて船乗ってて潜水艦と遭遇)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/660-5dfe44c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
3月3日は雛祭りって事で、嫁の実家は札幌からおじいちゃんが来東。嫁の妹夫婦達と中華を堪能しました。スッポンのコースで、何年かぶりにスッポン喰らふ。ゼラチンのとこが絶品やったね。そんでもって、北海道のおじいちゃんはイカが大好きなので、せっかくだからとイカを...
2012/05/05(土) 23:12:41 | まとめwoネタ速neo
