ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
九州出張が・・・
イエーイ 九州出張でつよ~ヽ(≧∀≦)ノ

いや~、このタイミングで九州出張って、もちろん唐津くんちでしょ~♪






なんて画策してたら・・・・






出てきたスケジュール・・・・






10月31日 天神入り泊
11月1日 佐賀→長崎 → 天神泊
11月2日 鹿児島入り → 鹿児島から羽田へ。。。


(╬ಠ益ಠ)

なんですと!?



こんなスケジュール俺一人なら絶対組まないんですけど・・・

当然、佐賀案件は2日に持ってきて、そのままくんちになだれ込む・・・





今回は、上司も社長もいっしょなの (*´Д`)=3ハァ・・・





後ろ髪引かれる思いで、鹿児島から羽田に戻ってきました。




久々にくんち見たかったなぁ~
カズさんちでは、毎度恒例。テツさん、Itoちゃん達集まって盛り上がってた見たい。いいなぁ~

来年こそは、家族で行きたいね。





帰ってきて、残っていたスミイカを家族で。

いままで、娘はイカスミは食べようとしなかったんだけど、オレと嫁が旨そうに食ってるのを見て我慢できなくなったみたい。
20111103a.jpg
パンにイカスミパスタのソースを付けて、モグモグ。

20111103b.jpg

もちろん、次の日の娘のう●こは、真っ黒w
こちらも初体験。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ぜひ次回唐津に入る予定がある時は
よろしくお願いいたします^^b
2011/11/18(金) 09:09:31 | URL | ITO #SFo5/nok[ 編集]
ITOちゃん!
25日唐津入りします~♪
25の夜に飲まんね?
2011/11/22(火) 08:39:54 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/650-a45dacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
