ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
H高さん来東
今週は、木曜日からH高さんが東京に!

仕事の出張で来ていて、金・土は我が家にお泊り。

金曜の夜は、私のいきつけの鮨屋でカンパーイ。
のれそれとか、
noresore110218.jpg
うにとか♪
uni110218.jpg


そして、土曜の夜は、chuも我が家に合流して牡蠣パーティー!

唐津にいた頃もこの時期、H高さんが天然牡蠣を獲ってくれて、牡蠣三昧したことがあったっけ。
天然牡蠣づくし!

今回も、獲ったものを、箱一杯に送ってくれた♪

( ・∀・)キタコレ!!
iwagaki110219.jpg

もう、夢中で剥いたわよ・・・










キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
namagaki110219.jpg
なんてったって天然やからね。

東京のこじゃれたオイスターバーとか高いもんね~








syabu110219.jpg
生牡蠣に、牡蠣しゃぶ♪

chuが釣ってきたスミイカが花を添える。

ウマス。やばし!


娘もバクバク食ってました。
コメント
この記事へのコメント
お陰様でたっぷりと江戸前なるものを堪能させてもらいやした。ある意味あそこのお鮨屋さんって会員制なんだね。今度はBarにも行きたいな。
2011/02/21(月) 23:27:45 | URL | H高 #-[ 編集]
>H高さん
唐津ではまたお世話になりました~
今度はBarにもいきましょうね!
Barも中々いいのですよ~
2011/02/28(月) 01:16:46 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/619-ef4154c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
