ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
新潟に帰省
1月は、会社のイベントなんかがあってバタバタのまま過ぎて。
釣りにもいかず。

3日には我が家でも節分しましてん。
oni110203.jpg


そんで、今週は実家(新潟)の母が誕生日が近くて。
家族で帰省して、温泉宿に。

海岸線沿いの瀬波温泉。
senami110205.jpg

nanami110206.jpg


笹川流れとか、
sasagawa110206.jpg

1泊2日だったけど、のんびり旨いもん食って、温泉入って。
リフレッシュできましてん。


今日行った新潟は水原の瓢湖。
白鳥の渡来地として新潟じゃ有名なのです。


さぁ!!!

いよいよ、今月は出張月間!

いきなし、福岡、佐賀出張いれましてん♪(笑)
もちろん3連休に合わせてますよと(爆)

さっき、コンビニ行って、ヤス宛にロッドも送ったし。
楽しみ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/616-c02aac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
