ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
メーヒラが・・・
いや~、年明けの3連休!

嫁には、釣りに行かないの?と、心配される始末(笑)

どうしよっかなぁ~、と思ってたら、、chuからお誘いが♪

chuの親父さんの行きつけの千葉は館山の船宿。
この時期限定で、泳がせ をやるってんで同乗させてもらうことに。

午後船ってことで、13時出船のゆったりパターン。

9時にchuの家に着いて、そこから車で2時間ってとこかな。腹ごしらえして、ゆっくり準備して。
出船!
tateyama110110.jpg


活きイワシの泳がせである。
っっつか、イワシがデカイね・・・

この手のヒラメ釣りは初めてだわ。オモリ80号ってんで、ネルビオ タイプⅣで参戦したけど。。。

chuは早々にヒラメげっとんよ。
hirame110110c.jpg
chuは、こう見えても、ジグロッドで参戦してますから!(笑)

その後、マトウダイを追加よ。
matou110110c.jpg

そんでもって、あたくしもアタリは4、5回はあったかしらね。

でも、すっぽ抜けばっかしよ。
iwashi110110.jpg
(||゚Д゚)ヒィィィ!
ちゃ、ちゃんと食いこんでちょーーーーだい!!!




失意の後、遂にノったわよ!!!




デカイマトウが・・・
( ノД`)


ヒラメと思って、あがってきた時のショックと言ったら・・・
もう、写真撮る気にもなれないわ。

そんで、そのまま17時に終了ぉ~~~
110110b.jpg

chuはヒラメとマトウ。chuの親父さんもヒラメ1枚げっとん。
サイズは大きくないけど、ヒラメは船中、7人で7枚あがっとったらしい。


わたくしは船で久々にやっちまった系ですな(笑)

風が強かったけど、最後は凪いでね。
110110a.jpg
夕日が綺麗でしたん。

まぁ、こんな事もあるか・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/614-eb7c5a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
