ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
唐津出張
今年の仕事初めは、幸先良く、唐津出張から!

4日の夕方に到着し7日に東京に戻る予定。
今回は、残念ながら週末に絡める事ができなかった(笑)

新年という事もあり、3日間とも夜は飲み会続き。

釣りに行けるかなぁ~~~ と思ったんだけど、5日の夜。
飲み会が終わって、ホテルに着いたのが0時近く・・・

でもでも、ヤスに電話して、そこから鷹島出陣!!!(笑)

北西の風強く、シーバス狙いだったんだけど、肝心の本命ポイントの外灯が消えていて・・・

結局ライトタックルでメバリング
mebaru110105.jpg
こんなリリースサイズとアジが入れ食い状態。
mebaru110105b.jpg

ま、初釣りで魚の引きが味わえたんで良かったかな。


6日の夜は、テツさん、カズさん達と飲み会。

H高さんとテツさんからお土産で干物をもらいましてん。

テツさんからは、呼子木屋の干物♪
himono110107.jpg

H高さんからは、カマス祭りの時に作り置きしてもらっていたカマス!
himono110107b.jpg
いやいや、デカイね~
木屋の干物と比べても、その大きさが分かります。


実は娘。イカの一夜干しが大好物なのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/612-2a624b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。