ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さてさて、私の年越しから今日にかけては、まったくの寝正月。
ひどいもんです。

一度だけ中馬の家にアマダイもらいに行ったくらいで、あとはほぼ、食って寝てました。

12月30日はmatyと築地に買出し。
tukiji101231.jpg
tukiji101231b.jpg
tukiji101231c.jpg
いや、久々に築地に行きましたが、やっぱり最終日は、エライ混んでましたよと。

これで一部ですが、余計なものも含めてちょっと買いすぎたかなw
kaidashi101231.jpg
バーゲンで買いすぎてしまう女子の気持ちね。

他にも、唐津からはヤスが活エビを直送してくれて♪
ikiebi110101.jpg
やっぱり、紹興酒に漬けて蒸すべし!
ebi110101.jpg

茨城のミヤさんからは娘の大好きな干し芋。
hosiimo101231.jpg

忘年会のくじ引きでゲットしたカニ♪
kani110101.jpg

刺身盛とか。
sasimimori110101.jpg

おせちは毎年、オイシックスで購入。
osechi110101.jpg

サトウ水産の昆布巻き、ルイベ。
osechi2110101.jpg


ヒラメとタイの香草焼き
hirame101231.jpg
tai110101.jpg

ウニは生で食べきれず、パスタに投入w
平貝を乗せて。
unipasta110102.jpg

つーーーーことで、当然、3キロは太ったかな~

食い倒れ正月でした。

さぁ、明日から新年早々、唐津出張!
釣りできるかなぁ~???
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/611-c35e26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
