ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
クリスマス
今年も早いものであと僅かになりました。

東京に戻ってから早、5ケ月が経とうとしています。

先週は、今年最後の出張。

旭川~帯広へ。

旭川ラーメンから、
101221.jpg
豚丼へ(笑)
101222b.jpg

嫁が札幌出身なので、北海道は慣れているものの、やはりこちらは寒さの質が違いますね。
101222.jpg

出張から帰ってきて、嬉しい便りが。
tetsu_mariko1224.jpg
唐津の友人。テツさんが遂に?入籍!

めでたいですな。

ネットで常に繋がっているので、唐津も近く感じます。

事後報告ですが、BAKUさんとH高さん。
某所で、カマス祭りに遭遇!
Rkamasu1012.jpg
こーんな良型中心に、3人で100匹!?って。
しかも、今回はアカカマスだってんだから、笑いが止まりませんなぁ~、うらやましい。


唐津で授かった娘も、クリスマスで 2歳 になりました。

25日は、いきつけの鮨屋で乾杯(笑)
101225.jpg

子供の成長は早いね。
101225b.jpg
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがメリークリスマス!
荒磯に挑んでますがヤズばかりです..笑
ヒラスズキさんは今年中にお目にかかれませんでした!
よいお年をお迎え下さい(^_^)v
2010/12/30(木) 17:55:55 | URL | クラ #-[ 編集]
>クラさん
いや~、ヤズも釣れたら楽しいですよ~
よいお年をお迎え下さい。
来年もお互いよい釣りをしましょうね♪
2010/12/31(金) 09:29:34 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/608-e19e9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
