ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
風邪です
風邪が治りません。

先週から1週間経っても、まだ鼻がグスグスいってます。
今週末で直さないとね。

なんにしても、釣りに行ってないな~


今週も、京都→愛媛出張でした。

法人契約のレンタカーを借りて、愛媛を走る。
101117a.jpg
途中、道の駅で一休み♪
瀬戸内の風景いいねぇ~
向こうに見えるは、広島かな?
101118e.jpg

道の駅で、活魚の生簀があると、鷹島を思い出すなぁ~(笑)
101117b.jpg
101118c.jpg

そういや、先週末、H高さんが糸島のサーフでヒラメげっとん!!!
hodakahirame101115.jpg
サーフから、メタルジグのリフトフォールってとこかしらん。

そういや、おいらも去年のまさに今頃、サーフでげっとしたよん。
サーフでヒラメ

今の時期、北九州は、サーフヒラメが熱いですな。



そうそう!いつねさんが中古船をご紹介してくれてます。
レジャー船に最適!

すげ~いいな~
っていうか、繋留付ってことは、繋留料金込み。ってことだよね。
実質、繋留代無料って事ですな(笑)


あぁ~、そろそろ、釣りもしたくなってきたし、唐津の出張スケジュールを組むかな(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/603-4ba183b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
