ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ヒラパラ
オレは台風の影響で、釣りができなかったというのに(唐津で)




ヤスはさ・・・・















壱岐でさ・・・・























キターーー(・∀・)ーーー!!

yasuhira101101_1203~02

70うp ヒラ


もうこなったら あえて うp と言わせてもらうわよ。


えぇ、なんどでも言うわよ。












70うp ヒラ


70うp ヒラ


70うp ヒラ

101101_2220~010001




70うpヒラっていうと、マルのランカーくらいの価値はあるよね。
いいわね~、ウラヤマシス





なんか、ヤスと、TAKUMIさんと ワールドの店長と 3人で
シーガルインで行ったらしいわ・・・
シーガルイン
あっしも、唐津にいた時は、ちょっとここ 気になってたのよね。
結局行けなかったけど。

以前にヤスとchuと壱岐に行った時は、結局泳がせでヒラをゲットしたのよねw
壱岐に!
夜の波止から釣れるスズキが、ヒラなのよ。壱岐はw

そして今回ヤスは、この時に行った馬の背で爆釣りだったらしいわ。。。



でも、これで、ヤスがヒラをクール宅急便で送ってくれる事を期待してたら、10本以上出て、獲れたのは 2本って、
ゴ━━━━(怒゚Д゚怒)━━━━ルァ!!
しっかりせんかいぃぃぃーーー!(笑)






でも今回の釣行は、タイミングはどんぴしゃよね~

台風の強風が続いて、一過で、1日置いての、好天、ウネリだけ残る、みたいな。

そんな、ドンピシャで行けるのも地元ならではよね~


101101_1433~010001
101101_1359~010001
101101_1359~030001





なんか、ヤスが送ってくれた写真を見ていると、こういう環境に、直ぐに身を置けないとこにいるんだなぁ~、、、と痛感してしまうね。




壱岐いいなぁ~

ほんと、ヒラパラ、釣りパラよ。




ヤスくん!

とにかくおめでとう!良い釣りができたねぇ~
なんか、オレもうれしいばい!

次は、クール宅急便。期待してるからね(笑)
コメント
この記事へのコメント
馬の瀬はいいですね♪
僕も本格的に初ヒラ目指そうか思います♪
けど前回は安物ロッドが根掛かりで真っ二つき折れました↓笑
何もかもがヘタクソです↓笑
2010/11/03(水) 09:52:48 | URL | クラ #-[ 編集]
>クラさん
壱岐にいるなら是非ヒラを狙ってください!
もったいないですよ。
荒れた日はヒラ、凪なら他の釣りと住み分けできますからね。
ヒラなら、やはりバットの強い、12ftくらいが必要になってくると思います。
2010/11/03(水) 12:39:48 | URL | クラ #-[ 編集]
お久しぶりです。
ヤスにサイズで負けたtakumiです。
私の雄姿が、小さく載ってるではないですか!
ヤスが、釣ってくれてホント良かったです。磯ヒラのコツを、だいぶ掴んだみたいですよ。
私は、壱岐初めてだったんですが、7本捕れたし、大型青物ヒット(まるで歯が立たずラインブレイク)もあり最高でした。また行きたいです。ヤスはかなりバテてました。(一番若いのに(笑))
機会がありましたら、一緒に行きましょう。
2010/11/04(木) 18:03:05 | URL | Oggi #-[ 編集]
>takumiさん
おひさです~!唐津はくんちで盛り上がってたんじゃないですかぁ~
いい釣りができたみたいですね~
いいなぁ~
ヤスは最後のポイントは降りれなかったみたいですねw
青物すごいっすね~!
やっぱマサかな。
takumiさんが、波戸でブレイクしたのも思い出しますね。
2010/11/04(木) 23:20:39 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/601-253be5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
