ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
台風のバカヤロメ
木金の出張仕事も無事に終了。

金曜の夜は、テツさん、カズさん、Itoちゃん、K宮っち と飲み!
楽しかったね。
tetsu101029.jpg


土曜は、同僚をアラカブ祭りに連れて行く予定!
アラカブ祭り




が!!!  ニンともカンとも、この台風である ニンニン。




ちょっとぉ!!!

なんの為に、苦労して出張を木金でスケジュール調整したと思ってんの!!!
プンスカ(笑)


せっかく いつね船長とお約束していたのに・・・


もう、がっくしだけど、天気には勝てんので、風の中、同僚を唐津観光に。
呼子の朝市 → 加部島 風の見える丘公園 → 玄海正国(笑)

このブログでも何回がご紹介している
玄海正国(げんかいまさくに)

chuが親父さんの喜寿祝いにプレゼントしたいそうで、代理購入!
(chuの親父さんもかなりな釣りキチ)
genkai2101030.jpg
オーダーは 5寸の出刃 って事なので聞いてみると、残念なことに
今は、本焼き、青鋼の出刃が無いと・・・

霞の水焼きがあったのでそちらをげっとん。
genkai101030.jpg


昼飯を 井手ちゃんぽん で食べて、唐津城に。

その後、同僚をバスセンターへ送り、H高さんのとこにご挨拶♪
ほんとは、泊まらせてもらう予定だったんだけど、嫁の体調も悪いらしく、早めに帰る事にしますた。
帰る時に、なんと "駄竹のちりめん" と "鮎の一夜干し" げっとん♪
もちろん鮎はH高さんが獲ったもの。
ありがたや~


帰りは、台風のおかげで、こんどは飛行機が不安定

福岡空港に引き返す事もございます、、、なんて言われたら怖くなって、初めて博多から新幹線で帰ってきました。
ま、結局搭乗予定の飛行機は、時間通りに羽田に着いていましたけどね・・・

最後まで台風に振り回されたなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/599-01cbe229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
