ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
またまた唐津
イエーーイ! また唐津にやってきました~

♪♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
(笑)





なんて? いやいや、ちゃんと仕事しとるばい!



今回も出張よん。唐津にちょくちょく来るためにも、ちゃんと仕事せんばいかんと!





そんでもって、夕方東京を出て、唐津に着いたのが21時くらい。
今回の出張は、山口、広島を回っていた同僚と唐津で合流!

久々に 牧のうどん を堪能した後で、ヤスにホテルに迎えに来てもらう(爆)
その同僚も、釣りはやるので同行してもらいましてん(笑)


ロッドはヤスに預けてあったし、エギとルアーは、ちゃんとキャリーバックの中に入ってましてんw


ヤスの車で久々の夜釣りとしゃれこみましてん~

ヤスチョイスで、2ケ所回ったんだけど、最初の波止で、ワールドのエビちゃんも合流よん♪
久々ね~!

状況聞くと、芳しくないらしいわ。
昨日まで入っていたカマスがいないと。。。

釣れるのは小アジのみ。。。


早々にポイントを見切り、次の港へ。


ここは、ちゃんとベイトがいるの!!!
なんだか、小アジボールが渦巻いていたので、その下を、じっくりエギを通すわ・・・

すると、、






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
101027_2349~010001


じっくりフォールさせてたら、ラインがスっ・・と入って、
ズンッッッッ っと来たわよぉ~! 

500gサイズげっとん♪♪♪

たまらんちん。

これよこれ。


さらに、その後、チョーシこいて ゴリ巻きして、1杯バラし。





でも、すぐにキタワヨ!!!
101028_0014~010001


ナマコーーーー!(≧◇≦)

良型だと思って、皆に、キタキタ! とかアピールしちゃったじゃないの!w



でも、ちゃんとこの後、もう1杯追加したよん!






久々の唐津のチョイ夜釣り。
楽しかったわぁ~♪

やっぱ、この感覚いいよね!!!


明日もがんばるそーーー!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 20:32:51 | | #[ 編集]
>ヨシヨシさん
へーーー!酒祭りってあるのを、初めて知った!
広島はいいよね~ あの町最高!
2010/10/29(金) 12:05:58 | URL | オク #-[ 編集]
北海道に行ったり九州に行ったり
めちゃくちゃたの……いや忙しそうですね w
2010/10/30(土) 16:16:04 | URL | けんさん #.8F7RpF2[ 編集]
>けんさん
そうなんです。出張は、疲れて大変な反面、いろんなとこに行けて、楽しさもあります。
さすがに、ついでに釣りができるのは、唐津くらいですけどw
2010/10/30(土) 19:36:02 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/598-cdf60d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
