ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
コロプラ
会社で同じ部署の同僚から薦められてはじめた、携帯の 『位置ゲーム』

携帯のGPS機能を使って、ゲーム上でのお金を貯めて、コロニーを作っていく、というゲームなんだけど、巷では結構話題になっているみたい。

やってみると、いろいろハマる要素があって、どっぷり浸かってます。

http://r.colopl.jp/j/3bxswg
invite.gif

特に、釣りに行っても、登録した場所の履歴を見ることができます。
先日の、タイテンヤの一部。
coro101009.jpg

結構、縮尺と大きくすると、かなり詳細な地図で見れるのでおもろいです。
コメント
この記事へのコメント
鯛大漁日記凄いです!!
ちょうど自分もその 時壱岐で沖に出てました!笑
三日とも名島てとこで釣りましたがイサキよりも鯛や青物が多かったです!
もしかしたら海上でお会いしてたかもですね♪笑
2010/10/16(土) 16:51:25 | URL | クラ #-[ 編集]
>クラさん
やっぱ、唐津&壱岐 最高!ですわ!w
特に、壱岐周辺はやっぱり魚影が濃いっすね~
また、行きたい!!!w
2010/10/16(土) 23:21:29 | URL | クラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/595-248d6683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
