ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
3度目の正直は・・・
今回の土日は釣りには行かずに、山に篭ってました。
というのも、chu家の別荘が長野県の蓼科高原にあるので、なじみの連中と遊びに。
他の連中は、金曜日も有給とって3連休だったのですが、私はどうしても休めなかったので、土曜の朝にひとり電車で後追い。

新宿発 中央本線 特急あずさ号に乗り、茅野まで。
途中、相模湖畔を通るので、思わず電車内から携帯でパチリ!(笑
特急あずさから相模湖は上野原ワンドを望む・・・
こないだは、あそこにボートで浮かんでたなぁ・・・などと感慨にふけてみた。
4月に上野原でボートを浮かべてた時に、中央本線の電車が通るのを眺めていたので、今度はその逆ね。

蓼科では、いつも恒例になっているのが、車山高原での『星空とお散歩ツアー』
星空とお散歩ツアー
実は、過去に参加予約を2回して、いずれも雨&くもりで参加できず。。。
今回は3度目の正直だったのですが、土曜はピーカン青空!今日星見なきゃいつ見るの!?

んで意気込んで車山高原に乗り込んだ訳ですが、到着寸前から突然の濃霧(笑
時間と共に霧は濃くなり、しまいには月すら見えず。。。結局、星座のお話だけ聞いて帰ってきましたょ。。。
スタッフの方の、こりゃまずいな的ドギマギ感がこちらにもビンビン伝わってきてました。

ちょっと日頃の行い悪すぎ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ、中央本線はいい!
フリーター時代、高尾で降りるつもりが、松本まで行ってしまった事がある。
そう、オレは「鉄」
新幹線に乗る意味が未だに分からない w
2006/06/05(月) 19:14:55 | URL | ホイ #-[ 編集]
時は金なり・・・
さすがホイさん。
自転車で東京から新潟まで3日かけて帰った伝説をお持ちなだけありますな!w
でもね、それは学生だからできたのよ。。。
社会人になってからは、時は金なり。
私もお金を払って、何時間か多く釣りができるなら喜んで新幹線にのりまっせ~。
2006/06/05(月) 20:59:08 | URL | 釣りっ子→ホイさん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/59-49549eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
