ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めばると酒とツマミと
家に帰ったら、嫁がchuの親父さんからもらったメバルを煮付けにしといてくれた。
味は薄めで、軽く酢を利かせているので、夏でもあっさり食える。
mebaru100803.jpg


棚から、唐津で記念にもらった 唐津焼 を取り出して、芋焼酎のロックで。
karatsu100803.jpg


ツマミは、かずさんからもらった 紅梅漬け
kobai100803.jpg


仕事の疲れも吹っ飛ぶ 至福のひと時


そんな時に限って、WBS(ワールドビジネスサテライト)見てたら、呼子の ふく萬坊 が出てて嬉しくなっちゃった。
matyが遊びに来たときに行ったっけか。
スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
引っ越しのお知らせありがとうございます。
娘さん大きくなりましたね!
只今、唐津は台風接近中です。
明後日はきっと、絶好のヒラ日和だろうなぁ。
そちらは、夜も暑いので、熱中症には気をつけてくださいね。
PS・スカイツリーやっぱりでかいですねぇ。
2010/08/11(水) 13:03:07 | URL | oggi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/582-d3978baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。