ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カヤックフィッシング
飲み会が盛り上がり、ついでにワールドカップを最後に見て解散したのが1時前。

そっからちょっとだけ寝て、5時に起床!

さぁ、今日はカヤックよん。
20100704_6.jpg

H高さん艇は、3人乗りとは言え、3人乗りながら釣りは難しい。

なので、オレは沖提で降ろしてもらい、chuにカヤックを楽しんでもらう事に。
前日、調子は悪かったものの、最初はいつもの浜からエントリー。

オレは沖提に降ろしてもらい、いってらっさ~い。
20100704_1.jpg
20100704_2.jpg

沖提を歩いていると、先にエントリーしていた、BAKUさん艇発見!w
20100704_3.jpg
状況はやはり芳しくないとか・・・

ただ、時々ボイルはある。
期待をこめて投げていると、バイト!!!







アジw
20100704_4.jpg
ベイトは寄っているんだけどね。

霧雨の中、霞む高島。
20100704_5.jpg
向こうに練習中のヨットが見えます。


結局そんな中でもchuに2バイトあったらしく!
でも、マルタウグイ
あれ、あげて来たらショックデカイんだよね~(爆)


一旦、ポイントをあがり、オレの家で腹ごなし。
お昼は、買ってきた猪肉で昼間っから牡丹鍋で体を温める。


んでもって第二ラウンドは鷹島まで!
鷹島の某港。

そう!あの沖提に渡ってみたかったのよん♪
20100704_7.jpg
おれは、ソフトルアーで底を叩く。
20100704_9.jpg
良型アラカブ げっとん♪

chuとH高さんはその先のポイントで、エギングとエサ釣り。
20100704_8.jpg

タイミングの悪いことに、沖提に乗った途端、大雨。。。
それなら、レインウェア着てきたに・・・
20100704_10.jpg
結局、chuとH高さんは、アラカブ数匹とミズイカ2杯!
沖提からも届かないポイントで見事ゲットね。

雨でぬれた体も冷えてきたので、夕方までのんびりして、ストップフィッシング。

chuもカヤックを堪能できてよかった♪

流石に疲れが出て、chuもオレも龍馬伝見ながら寝てたわ(笑)

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(木) 12:21:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/566-1db675e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
