ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
リリース
いや~、早いもので今年も折り返しですね。




突然ですが、、、




私、サラリーマンです。

会社の言うことは 『ぜったぁ~い』 です。

そんな私に、会社はポツリと言いました。










「東京に帰ってきなさい」












という事で2年半の唐津生活を卒業し、7月末には東京に戻ります!
6月頭には決まっていたんですが、社内リリースを終えたので、このブログでもご報告。




唐津に来て2年半。
このすばらしい土地を離れるのは非常に残念でなりませんが、、、会社の求めるところにこたえなきゃいけないのがサラリーマンですからね。


唐津のすばらしさはあげるとキリが無いのですが、海あり、山あり、川あり。自然豊かな土地柄でいて、福岡まで1時間という立地。
ほんと住み良いところです。

せめて、唐津で生まれた娘の記憶が残るくらいまではいたかった思いは強いですが、私にとっても第二の故郷みたいなもの。
唐津で知り合ったたくさんの人達との繋がりは残るので、またいつでも遊びにこれます。


振り返ると長い人生の中で、この唐津で仕事をしながら過ごした2年半は私にとっての人生のご褒美だった気がします。


残り僅か。唐津での1日、1日を噛み締め、味わっていきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 20:52:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/563-19416754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
