ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
水の如し
いや~、先週末から、人生最大の食アタリに遭遇しまして。
日曜日~火曜日まで、ひどかった。

東京出張で、木曜の夜に巣鴨で韓国料理屋に。
巣鴨に住んでいた時に、常連だった店。ホールのおっちゃんが覚えててくれたのにはちょっと感動♪
大成食堂 巣鴨店
久々に思いっきり辛いチゲを食べて、胃腸が弱った所に、金曜の夜に、ちょーしこいてchu、maty、トオルと鮨に行って。
おそらくそこでの貝が、弱った胃腸にトドメを刺したものと思われ。


特に、日曜は1日~月曜の朝にかけてトイレから離れられず
30分おきに 寝れねーわ、油断すると、漏れるわで(爆)

朝になって病院に行って、脱水症状で点滴打ちましたわ


やっと回復。


今日は地元商工会の活動で、救命講習会を受けた。
人工呼吸とかAEDとか、ためになった。


帰りに、N江さんのお兄さんが経営してるプールバーに。
ラグーン
ここには、H高さんプロデュースの水槽があるの。
lagoon100623.jpg
唐津の小川の再現。特に、ニホンバラタナゴがポイント高いわぁ~
し、シブイ!

帰ってきたのが0時過ぎだったんだけど、なんかモンモンしてね。
釣りにいってねーなー と思い。

思わずライトタックル持って、家から5分の護岸に行ってもたw

リリースサイズのメバルとアラカブと遊んでもらった。
酔い覚ましには、ちょーどよい、心地よい風。
誰もいない護岸で唐津の明かりを眺めながら、のんびりと・・・

こんな環境に居る事を噛み締める。

唐津を味わう。

ひと噛み。。。。ふた噛み。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/555-c3171f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
