ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カヤック万歳!!!
カヤック最高♪

今日も、前回のおいしい思いを再現するべく、前日夜には、H高さんの車にカヤックを積み込む・・・
ヤスにも引継ぎねw
zenjitsu100611.jpg

そして、今日は4時半に待ち合わせ。5時にいつもの浜からエントリー♪
今日も朝焼けが綺麗・・・
no1100612m_convert_20100614011804.jpg

今日もね。
100612g_convert_20100614012054.jpg



ちょっと沖に出たらね。。。


お祭りな訳さ♪


回遊イワシ パターンさ。360度ボイル。

これは、サーフからも更に沖波止からも届かない♪


その証拠に、船と、ボートが集まってくるじゃない?
100612f_convert_20100614011959
さすが噂を聞きつけたわね。





朝一からボイルの中でキャストすれば・・・

バイト! バラシ! ショートバイト多数!

飽きないわ~、楽しすぎ





結果?


















ちょっとストリンガーが足りなかったわ(爆)
100612_convert_20100614013911.jpg

H高さん:シーバス 5本 キビレ2本
私:シーバス 4本

私、バラシは相変わらずよ。でもホント楽しい。


H高さんの、ヒットルアー すごかったわ。
Htaka_convert_20100614014451.jpg
ドンピシャね。
このルアーを買ったH高さんを尊敬するわ。

唐津には売ってないので、私もネット即購入よ(爆)



いつもはストリンガーで、カヤックに吊るして移動するんだけど、重すぎと、抵抗ありすぎで、カヤックが進まない(嬉しい悲鳴)

ちょっとつれすぎて、7時半には一旦ビーチにランディング(爆)

重い~
100612hodaka_convert_20100614013358.jpg


ちょっ、ストリンガー 切れん???
100612b.jpg


しつこい(笑)
100612c.jpg


予想外の釣果(笑)に、一旦我が家から、クーラーを持ってきて、氷入れて、車にほたり込んだわよ。









そっから、第二ラウンド


シーバスはお腹いっぱいで、イカ、ロックフィッシュ、フラットフィッシュ狙い。


鳥島周りで、チクチクやるさ。
H高さんは、エギングぅ。オレは、ジグでボトムパンピングぅ。


そして、、、


奇跡 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
namako100612_convert_20100614020714.jpg

な・ま・こ(爆)





そして、はいぃーーー!( ´∀`)
良型あらかぶ×2
arakabu100612a.jpg
arakabu100612b.jpg
鷹島でライトジギングは鍛えられてるわよ。
さすが、ジグにアタックしてくるのは型がいいわね。



そんなんでチョーシこいてたら、とんでもない事が起こったわ。。。



いきなり、後ろから叫び声が聞こえたの。















「キタぁっ! Big Squid!」










いきなり、英語が聞こえたんでびっくりよ(笑)
なぜに英語?(爆)









ってか、私、責任重大よね。
必死でランディングしたわ。

キロアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
mizuika100612.jpg
なんとH高さん、その後もミズイカもう1杯追加。

おまけに、更に シリヤケぇ~~~
siriyake100612.jpg

ってか。こんな近くにもイカいるのねぇ~

私も英語を叫びたかったけど、さっぱりでw、はっきし言って、イカの釣り方忘れたわ


でも、のんびり漕ぎながら、最高の一日
torishima100612.jpg

カヤック万歳!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/553-39061605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
