ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カヤックフィッシング
今日は、H高さんからカヤックフィッシングにお誘いいたんだけど、娘が発熱で自宅待機。。。

ここ3日間、39度越えが続いていて、心配していたんだけど、今朝を過ぎるてやっと娘の熱も下がり元気に。

そんな中、H高さんからメールが、、、

「シーバス爆釣」


ちょっとぉ~、オレがいけない時に限ってそんなんだもんよぉ~

イワシに付いたシーバスがカヤックの周り360度で、ボイルしまくりだったとか。
20100605081730.jpg

あがった所に、シーバスを無心に(笑)
kayak.jpg
なんてったって、エントリーは、家から5分の浜。

BAKUさん艇 と H高さん艇

娘も乗っけてもらいましたが、お気に召さぬようで・・・
kayak2.jpg

今晩は、またスズキの香草焼きかなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/549-5ca33789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
