ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
嫁が仕事に復帰
ここ最近釣りのペースが落ちている?

というのも、嫁が仕事に復帰した。
復帰というか、東京でやっていたような仕事を福岡で見つけてきた。
唐津にはやりたい仕事は無いと言う。

その姿勢とモチベーションは夫として応援したい反面、困った事が。。。

唐津→福岡 通勤時間 1時間強。

朝7時過ぎに家を出てしまう嫁・・・

その後私が娘を保育園に連れていくのだが、その為に、、、


出勤前釣行 不能状態!(泣)w

昨年の5月は出勤前にいい思いした事もあったのよね。
初!磯ヒラ


しかも、嫁に付き合って毎朝6時に起きるもんで、夜が異常に眠い・・・
平日夜の釣行回数も減るか???



さてさて、そんな状況でも今日は午前中から久々の強風。
ナイトゲームは、やっぱり鷹島マスター(ヤス)を誘って、
22:30に出発!

雨が強いがいい感じで風は吹いていて、魚も寄っていた。
見えシーバス多数!
ところが、スイッチ入らず、ショートバイトのみ。。。

泣かず飛ばずで、結局ヤスがセイゴクラスを1本だけで1時に無念のSTOPフィッシング。
さすがに前日飲み会で遅かっただけに、帰りの車はヤスに運転まかせて完全に墜ちてました(笑)




ところが、朝起きるとヤスからメールが!

結局ヤスは、納得できず、再度自分の車を走らせリベンジ。
ライトタックル中心に、6本!
100519_0413~02
まじっすか、、、時合っすか!?

朝獲りの1本を早速7時に我が家に投下♪

なんか、漁師と個人契約結んでるみたいだなw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 08:08:39 | | #[ 編集]
>Itoちゃん
そうなの~、娘も急に病気がちになったり大変よ~
夫として、出来る限りの事はやってみます!
2010/05/21(金) 15:29:32 | URL | オク #-[ 編集]
お疲れ様
相変わらずやってますなぁ~

すごいの一言です。その釣りに対する情熱。
2010/05/21(金) 17:55:39 | URL | トミーだよ。 #-[ 編集]
>トミーさん
テツさんどもです!!!
テツさんも西の浜祭りから行ってないのかな?
また飲みいきましょーね♪
2010/05/21(金) 18:15:50 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/543-b6ddc452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
