ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
カヤック フィッシング
BAKUさんがカヤックを購入!
H高さんと日曜日に進水式を行ったようで、写真を送ってもらいました。

海神に、安全祈願。
祈っている方向は、宝当神社?w
P1060446.jpg

いざ初進水!!!
P1060453.jpg

ヤズ! ×3
IMGP0025.jpg

シーバス!
IMGP0030.jpg


すげーーー!w

いきなりのカヤックフィッシングでこの釣果。


ノンプレッシャーのポイント選択。




実は、今回の進水式にあたり、私から2アイテム進呈させていただきました。

1.手作りパラシュートアンカー
4年前に自分で作って、1回も使ってないw
とっておいてよかった~。
活躍する事を祈ってます。
パラシュートアンカー 初号機 完成!

2.ワンダースワン ハンディソナー
これも、以前購入して、唐津で初めて使った代物。
現在は非売品。 でも、性能は結構いいのよ。
唐津でも船外機ボート


これからの季節。カヤックで海の上は最高ですな♪
コメント
この記事へのコメント
もう一艇は近いうちに唐津に。
その時は是非一緒に!アイテムも早く
試したいしね。
2010/04/27(火) 22:31:33 | URL | H高 #-[ 編集]
>H高さん
ありがとうございます!
楽しみにしてますーーー!

2010/04/28(水) 18:31:02 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/536-5f4b2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
