ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
またまたバラシ
今日も雨の中行ってきました。

23時にヤスと出発。

原発周り。

3投目に、いつものショアラインシャイナー RH 

沖目に投げて、スローリトリーブ



ボゴっ!



と水面割った音が聞こえる!
しかも、いつものフッコサイズじゃない。


強烈なツッコミ。こっち向かない。


ドラグ固めで、ゴリ巻きするも・・・


ズリ・・・



あぁ~~~ スレてる・・・  あ、、、





プチ






も~~~、ショアラインシャイナーRH もう次は3代目になるよ・・・
まとめ買いしとくかなw
どうせ、フッコサイズしかおらんだろうと、高をくくって 20lb にしてたらこれだよ・・・
40lbだと、どうしてもルアーによって泳ぎが不安になるのよね。
最近こんなんばっか。





獲りたかったぁ~





ヤスもその後1バラシ。


その後は、サッパリでした。



ここは、1本勝負なの(笑)

つか、ほんとヘコむ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/535-ae03e8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
