ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
接岸
大漁のアラカブ消化には、やっぱりアクアパツァが一番。

と、モリナガにアサリが売り切れていて、代わりにワタりガニで出汁をトル。
aqua100407_convert_20100407085812.jpg
やっぱり、旨めぇ~。
だって、お出汁の国に生まれたんだものね。


2日前から、唐津にイワシが接岸してたみたい。
特に、松浦川近辺。

ヤズ、シーバス、ヒラメ、コチが爆釣だったみたいよ。
月曜の夜は、松浦川河口は、さながら釣堀状態だったとか。
ヤスが行ったけど、竿出せなかったとw

そんで、火曜の夜にヤスと張り切って行ったら・・・
maizuru100407.jpg

アングラーは一人しかおらん・・・

当然・・・(泣)
松浦川→玉島川→浜崎漁港 と撃沈でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/525-b3e772ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
