ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
同じパターンで
金曜日は、昼から北西の風が強めに吹き、あわよくば前回と同じパターンでいけるか?
ヒラ・マル そして自己レコード
原発周りの地磯。風表。下げ7分くらいから下げどまりまで。

会社が終わって家に帰って23時。そこから飯をかっこんで、ヤスが迎えに。
下げどまりが0:20なので、正味1時間の勝負。

とにかく寒い・・・ なんなの4月になろうとするのにこの冬並みの着込みw

到着しても、この寒さで皆二の足を踏んだか、めずらしく先行者もエッサーもいない。
ただ、風は既に止み、想像以上のド凪・・・


それでも、前回とまったく同じシャローに入る。
サラシは薄い、つーか、ほとんど無い。。。

でも、夜ヒラってサラシってこだわる必要あんのかしら?

なんて思ってなげてた、ショアラインシャイナー R50 RH


前回とまったく同じ沖目のブレイクラインで、ひったくった!
デジャヴかと思うくらい、バイトは前回と同じ場所。


100327_0047~02


ヒラ フッコ~

サラシが無い中で取れた1本。うれしぃ~

49cmと、前回より小さかったけど、体高あり、身厚で状態良く、喰うのが楽しみ♪
hira100327_convert_20100327111502.jpg

でもこの1本で終わったのも、前回と同じパターン(笑)
その後、もう1バイトあったんだけど、P-ce100 のセグロ にきたのは、デカいボラ・・・
スレじゃなく、ちゃんと口にフッキングしてた。
2本目かとほくそ笑んだ後に
コメント
この記事へのコメント
悪条件でのヒット価値ありますね~♪
今日は野球&就活休みなんで壱岐に弾丸釣りツアーです!
2010/03/28(日) 07:59:08 | URL | クラ #-[ 編集]
>クラさん
壱岐の波止で夜ヒラ釣ったときも、サラシに関係なく、条件さえあれば、口を使うこともあるのかな、と。
壱岐いいっすね~♪ ちょうど凪で船には最高じゃないですか~
2010/03/28(日) 10:18:12 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/521-25d488a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
