ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
99
昨日で我が家の釣りポイントは全て使い切ってしまったので、また貯めなかいかんとです。

今日は、朝から凪で小春日和。

嫁と娘をドライブに誘うた訳です。


ちょっと遠出して、佐世保までドライブ。

佐世保といや、以前に船に乗りにきたっけか(笑)

<過去記事>船にのりました!



今日はね。昼に着いたんで、まず腹ごしらえ。


ヤスお薦めの、天心包子館 で 水餃子、焼餃子、小龍包、包子(ポーズ) 旨いね
デザートのプリプリ杏仁豆腐は・・・・
次に機会があったら、ふんわり杏仁豆腐にしますw













そんでもって、せっかくなんで、海に行ったのさ。






そしたらよ!













ベイトが大量に付いてたわよ!!!
100322a_convert_20100322211846.jpg























海きらら 九十九島水族館 (笑)
kirara100322_convert_20100322211754.jpg


水族館でコウイカ(スミイカ)見たの初めてかも。
sumiika100322_convert_20100322211903.jpg
ちょっと嬉しい♪






九十九島

思わず

つくもしま

と読みたくなりますが、

くじゅうくしま 

と読みましょう。
kujyukusima100322_convert_20100322211817.jpg

西海パールシーリゾート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/520-d381a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
