ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
デイゲームも
今朝起きて、習慣となったヤフー天気予報を見て愕然
昨日までは、今日まで爆風の予報が、今日から風が収まると・・・

しもた・・・完全に1日ズレた!

朝のチャンスタイムはとうに過ぎ・・・

嫁に探りをいれつつ、釣りの許可を1日前倒しにw

ヤスが休みだったのを思い出し、電話すると即OK(笑)

家の用事を全てクリアし、15時にヤスに迎えに来てもらう。
今日は、北西の風なので、狙う風表は、波戸方面から。
100321.jpg
ドシャローで、ちょっと下げ過ぎ?

1時間くらい投げてまったく反応無し・・・


移動を決めて南下。

串浦はスルーしようと思って、窓からみたサラシでUターンw

100321b.jpg
これよ!こんなんを待ってたのよ!!!

あの沖のサラシの向こうに、プラグを送りこむのよ!

ここは、勝負よ!
それなりに水深もあるし、ヤスから誕生日にもらった K-TEN T:2
ボラカラー をブン投げるわ!!!



そして!!!



















ノーバイツ








西に傾きかけた太陽が霞んで見えたのは、波飛沫のせいだけじゃなかったねん・・・
100321c.jpg





1時間くらいねばったかなぁ~
気付けば一緒に投げてたヤスがおらん・・・

ヤスを探してウロウロ


















いた・・・











100321d.jpg
思わず携帯で 118 の準備して見てたわよ。
まさに、虎穴にいらずんば ってやつね。


ヤスの努力も空しく、反応無く移動。



結局、日が暮れて、ジョイフルで腹ごしらえして、最後に鷹島回ったけど2人でノーバイツ、ノ-コンタクト、オールナッシング。

いいよ、もう慣れっこだから(爆)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/519-9efc907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
