ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ユーノスとバス釣り
今日の夕方みやさんから携帯にメールが入った。

 『今釣った。 釣りっ子のブログにのせてくれ。』
みやさんのバス
『ブログにのせてくれ』というのは冗談だったかもしれないがのせちゃう(笑
34cm、グラブのノーシンカー、ポイントは小貝川。メールが来たのが18:00近くなので、夕まづめのチャンスタイムにゲット!といった所だろう。

しかし、疑問が残る。。。
実はみやさん、昔は完全釣り仕様のマツダMPVに乗っていた。私も何回か乗せてもらい釣りにいったがそりゃぁ快適。
ところが、3,4年前からユーノスロードスターに乗換えて、バス釣りもめっきり、、、だったはず。。。
ユーノスロードスターはスポーツカーの中でも小型で、完全2シーター。荷物は載らないし、狭いし、ワンピースロッドなんか絶対無理!

メールで聞いてみた。
 『ロッドは2ピース?ワンピースは載らないよなぁ。。。』
そしたらみやさん、
 『どんな長い竿でも、オープンにすれば積めるんだな。』
ちょっと自慢気&してやったり的なメールに大爆笑。
たしかに、ユーノスはオープンカーだけどさぁ、、、
バス釣りするならやっぱ、車は考えようよ~~~。

茨城は取手付近でワンピースロッドを積んだオープンのユーノスを見かけたら十中八九、それはみやさんでしょう。

しかし、取手市も手賀沼、牛久沼、各種河川が近くに目白押し。
ポイントが近いってうらやましい~。
コメント
この記事へのコメント
わぁ~
すごいな~ ブログ作ったんだ!
2006/05/19(金) 23:46:05 | URL | ホイ #-[ 編集]
ホイさんおひさしぶり!
このご時世、パソコンさえあればブログなんて誰でも簡単に作れるよ~。
2006/05/20(土) 09:51:43 | URL | 釣りっ子→ホイさん #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/50-c10c0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
