ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
持つ喜び
先日、4ピースになってしまった HI-TIDE 12.6ft だけど、日曜には戻ってきました。
ジャスト1週間。ATEC さんのスムーズな対応に感謝ですな。
保証期間内だったので費用も 5,250円 也~


そうそう、こないだワールドで、ダイワとシマノのカタログを貰った。
一番、食指が動いたのが、
NEW CRTATE
早速3000番を今日予約してきますた(笑)


いやね。カタログを無造作にリビングに置いておいたら、

嫁:「何これ?アピール?


(笑)






2月は私の誕生月って事もあり、なんだかうまい具合に家庭内稟議がおりたの♪
実物が手元に届くのは4月になるのかな。


まぁ、別にいい道具を持ってるからって釣果があがる訳でなし。

Zさんが言うところの 高価な道具は、
「釣る為」の喜びではなく「持つ喜び」
ってのは納得感あるわ~
↓Zさんのブログ↓
新型ステラは発売するべきして発売するのか?

ただ、今回のセルテートで一番期待するのは、その"完全防水機能"
昨年購入した、シーゲートライトは、2回『残留塩分結晶』でオーバーホールを。
復帰
いつゴリゴリになるかのストレスから解放されるのと、自己満足が充足されるのであれば、やっぱ買いかなw

あと、9ft~10ftのロッドもほしぃ~わぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/496-b9648345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。