ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
秘境のキャンプ場
私の会社の大先輩であり、唐津出身の大事な友人でもあるハッシーが夢の第一歩を踏み出した。

西伊豆でキャンプ場経営

KV.jpg


それもただのキャンプ場ではない。"船"でしか行けない秘境。
サイトもカッコイイし、写真見ているだけでステキさが伝わってくる。
KV2.jpg



そう、まさにノンプレッシャーエリア(爆)

東京にいたら毎週通っちゃうんだけどなぁ~(笑)
(もちろん、ヒラスズキも釣れるらしい!)

グループで、貸切釣りキャンプとかしてみたいね~



自分の夢に突き進めるその強さ。スゴい!
応援してます。
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、初夏にでも行ってみるわw

予約一杯かねぇ・・・?
2010/01/25(月) 12:19:50 | URL | chu #-[ 編集]
>chu
何人かで行ったら、楽しそうだよね。
将来、ナポメンの家族で行きたいね~

>予約一杯かねぇ・・・?
確かに1日 1グループだからね~
今年の初夏なら、早めに予約すれば大丈夫じゃないかな~
2010/01/25(月) 13:28:30 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/491-256c018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
