ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
100ポンド
木曜に、しげさんから連絡あり!以前にヒラマサに釣れて行ってもらった船宿から、今度はブリの泳がせ!

 しげさん:「土曜なんだけど、」
 オレ:「おっけーっっす!!!行きます!

と、即リアクションバイトw


そして本日電話あり。

 しげさん:「明日出ることになったよ~ タックルは電動で、○▲◆ポンドのリーダーを3ヒロ結んでおいて!」
 オレ:「えっ??? 何ポンドですか???」
 しげさん:「100ポンド。」
 オレ:「ひゃっ、ひゃく~!???w」

100ポンドっつったら、24号 でしょ・・・
そんなの使った事ないわよん。


ついでに今回を機に、バッテリーも購入。
こちらでは、バッテリーが持ち込みが基本。
いままでは、もらった車のバッテリーを使っていたの。
都度、近所のガススタに充電依頼・・・

なんだ、充電器付きでコンパクトなヤツが売ってるやん・・・
100115.jpg
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す

次回の釣行記楽しみにしていますが
24号のリーダーの電動って
どんな機種になるんですか~?
2010/01/16(土) 15:07:30 | URL | 烏賊屋 #mQop/nM.[ 編集]
>烏賊屋さん
いや、あくまでもショックリーダーに100ポンドなので、リールは、PE6号巻いた普通の電動ですよ~
http://ture2.blog28.fc2.com/blog-entry-151.html
2010/01/17(日) 09:47:21 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/487-d7584529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
