ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
唐戸市場
昨日は3連休中日という事もあり、ちょっと遠出。

初めて山口県に入りました。

門司と下関を観光。
向こうが九州。本州と九州って近いね~、肥前鷹島大橋の方が長い・・・
kanmon100110.jpg

下関にある唐戸市場がおもしろかった。
築地市場とくらべると小さいけど、2Fから市場を眺められたり、各お店で、寿司とか、ふぐ汁とかを買って、構内の空きスペースで食べる事ができる。
karato100110_2.jpg
すごい集客力。
karato100110.jpg
コンセプトが完全に観光客向けに確立されてる。
うまい事やったね~





一夜明けての今日は4時起き!
常さん船長から、いつものボート釣りにお誘いいただいていたんだけど・・・

出航後、思った以上の風とウネリで、湾内から出られずに撤収。
100111.jpg

私も荒れた日に船外機ボートで出航して、エライ目に合っているので、無理は禁物の英断だったと思います。
http://ture2.blog28.fc2.com/blog-entry-258.html
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!今年もブログの拝見を陰ながら楽しみにしています!
一昨日は地元壱岐で船からイシダイをあげました♪
2010/01/12(火) 14:04:25 | URL | クラ #-[ 編集]
クラさんどうも~!
あけましておめでとうございます。
イシダイいいな~
身がトロっとしていて最高ですよね~
ルアーじゃ釣れないターゲットだ・・・
2010/01/12(火) 18:35:35 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/486-2de44177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
