ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
初釣り・・・
今日は仕事初めという事もあって、仕事は夕方から唐津市主催の新年祝賀会に出席。
ほとんど酒は入れずに早めに切り上げ、家に帰る。

そしてヤスが来て、22:30に家を出る!(笑)

ちょっと各地の波止であがりだした、スルメ、ササイカを探りに。
去年ハマったエサ巻きテーラーでのキャスティング。
エサは、今年の秋に釣った
ダツの切り身(味噌漬けにしたんだけど、まずくてエサに降格w)
と、ササミは塩漬けにしておいたものが。



ところが、、、西風が心配だったので、風裏を求めてランガンするも、
強烈すぎる西風で釣りになったのは、加部島と波戸漁港だけ
(2港とも東側に位置)

しかも、イカっ気無く、ヤスが良型アラカブを1匹のみ・・・


強風は思った以上に体温を奪い、0時に心が折れ、撤収でした


年末に福岡のマリノアシティに遊びに行った時に嫁に買ってもらったアンダーアーマー コールドギア
おかっぱらーにとっては動きやすさも重視でね。


私の冬の着込みとしては、
・ユニクロヒートテック
・アンダーアーマー フィッティド
・フリースのベスト
・レインウェア

本来これで十分なんだけど、風が強いと、もう1枚着込みが必要かな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/484-0f021f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
