ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
あー、ひっさびさ。
久々の休み♪

午前中は会社に行ったけど、午後出でH高さんと約束。
嫁も久々の釣りなので文句無く送り出してくれたw
予報が外れて朝から風が無い。こりゃ凪かなと、夕まずめから夜にメバル狙いで15時に家を出たものの・・・

波戸方面に行ったら、ナイスサラシ!
風が収まっても、ウネリが残っていた。
20091226163526_convert_20091227214031.jpg
完全に読み違い。

でも、シーバスのタックルは持っていたので、2人で磯に下りる。
hado091226.jpg
誤算だったのは、こんだけのサラシ。
やっぱ、ウェーダーがいります。足に潮かぶってシューズの中チャっポン状態(泣)
20091226163901_convert_20091227214057.jpg

結局、夕暮れまで投げ続けるも、ノーフィッシュ・・・

夜になり場所を変え、仮屋湾方面。
メバルタックルに変更した第一投目から、H高さんにアタリ。
オレは2投目にヒラセイゴ。
hira091226.jpg

更にH高さん、オレとフッコサイズのシーバスのアタリが続く。

H高さんは、あと一歩の所で、竹棒がラインに絡み、無念のブレイク。
オレは、上を向かせた瞬間に、スッポ抜け・・・

その後、鷹島に場所を移して仕事が終わったヤスも合流。、アジは釣れるが、
オレとH高さんはそのまま終了でした。

しっかし、、夜は冷えるね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/481-590178b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
