ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ボウスmemo
10/2(金)~3(土)
今日もまとまった雨が降って夕方には明ける。
ヤスを誘って前回と同じパターンで小河川河口→漁港→松浦川河口
娘を寝かしつけてたら一緒に寝ちゃって、0時前に家を出る。

んでノーフィッシュ。松浦川ではボイルもしてたから、いない訳じゃぁ~ない。
腕の問題だ。

家に帰ってちょっとだけ寝るつもりが、5:30起床。。。寝坊だ。。。
狙っていた呼子方面の地磯に6時に到着。もう夜が明けている。

土曜だもの、各所カゴ釣り、フカセ師で占拠・・・
寝坊はいかんよ。
1ケ所だけ空いていたイカポイント。リリースサイズの小イカ1杯。
去年は、今の時期から調子良かったのに、今年はイカの着きが遅いのか、、、


10月4日(日)
今日は、4時30に起きる!昨日のリベンジ!!!
磯マル狙いのベストポジションで夜明け前から投げ続けるもノーフィッシュ・・・

夜明け直前。沈もうとする中秋の満月。
091004.jpg
後から来た、ルアーマンもダメで、カゴ釣りのおっちゃんも魚が寄ってないと。
いつも釣れるマメアジが寄ってないっぽい。
7時前にヤスも合流磯まで降りてきたが、一緒に帰る事に(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/452-45079da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
