ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップかよっっ!?
先日、レンジバイブで1本獲った波止。
北風も吹き続けていて、同じ条件でもう1回!と欲が。

今日はヤスを誘って、夜明け前に余裕を持たせて4時に家を出る。
平日にもかかわらず先着3名。
前回獲った場所は空いていたので、キャスト開始。
潮高もあり、上からシーバスが泳いでいるのが見えるし、時にライズも。

期待を込めて、レンジバイブ→ナバロンスツーカをメインに前回同様の攻め。
ところが今日はまったくバイトせず。しかもチェイスも無い感じ。

あれ・・・?

と、戸惑う私を尻目に正解を出したのがヤス。

シーバスが水面を意識していると判断。imapopkeyで、73cm!
seabass090901.jpg
奥のエラまでガッポリ喰うてまんがな・・・
seabass090901b.jpg

ま、まじっすか!? TOPっすか!

遅れまじと、ダイワのペンシルポッパーを投げるも時既に遅し。
夜明けと共に外灯に付いていたベイトが散るに合わせて急速に魚っ気が消滅。
6時前に撤収でした。

前回のパターンもあったし、波止のシーバスは叩かれているだけにスレていると踏んでTOPはまったく頭になかった・・・
当然、その日その日でパターンが変化してるってことよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/440-c5ed384a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。