ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショートバイト
我が娘も少しづつ離乳食を食べるようになり、白身魚なんかは、釣ったシーバスを喰わせてますw
090830.jpg

昨夜は波戸岬の花火大会。いつもは釣りで来る場所w
波戸岬 花火大会
温泉で家族風呂入った後に寄ってはみたものの、風が強く、いつもと違う環境に娘が泣き止まず無念の撤退
家に戻ってきて、ビール飲んで寝入ってしまい、起きたら3時。


昨日から風が強く、状況は良さそうなので、ちょろっと先週TAKUMIさんが4バイトさせた波止に行ってみるかと。
最初に加部島に寄ってもみるが、さすがに人も多く、シーバスはついてない感じで早々に見切りをつける。
次に目的の波止に到着するもこちらも4人先着。やっぱり土日は人が多いね。
聞くと、ヤエンのアジにシーバスがバイトしたとか。
さらにボイルもあり期待は持てそう。

いくつかルアーをローテして、レンジバイブのアジカラー。ただ巻きではバイトに持ち込めず、ジャーク、ストップを繰り返していると、念願のバイトが!ところが水面でまさかのバラシ

気を取り直して同じパターンを繰り返していると、またバイト!
今度はしっかり追いアワセをかまして確実に。
seabass090830.jpg
ほんとショートバイトで、鼻先になんとかフッキング。
seabass2090830.jpg
家で計った62cm♪

その後もナバロンにバイトがあるもこれまたフックアウト。
3バイトで1キャッチ。
夜が明けて波戸の地磯に移動するもこちらはノーフィッシュでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/439-1e2e3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。