ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
ボウズmemo
まとめてボウズmemo

8月22日(土)
ヤスと出勤前に。
開拓を兼ねて串崎の地磯に。
20cmカマスがかかって期待したけど、その後はさっぱり。
串崎ランガン後、加部島にもよったけど玉砕。
090822.jpg

8月25日(火)
出勤前に。
北東の風で呼子方面の地磯に行くが、風が強すぎて高波で撤退。
予報は2mの風なんだけど、風表でうねりも出ると手に負えない。
その後、波戸方面を攻めるも雑魚のショートバイトのみ。

8月26日(水)
出勤前に。
北東の風が収まり、今日は丁度いいでしょ?って事で
ヤスと呼子方面の地磯にリベンジ!
ポイントに到着すると、まさにベストな波とサラシ。
そんでもって玉砕。
メバルが入ってきていて1バイトバラシ後、チェイスは多数。TOPにも出た。
ただ、ベイトとサイズが合ってないと思われ、思いっきり食ってこない。

コンディションはバッチリだっただけに、この状況でシーバス獲れないのはショック
磯場についていないのか、いてもバイトに持ち込めていないのか・・・
090826.jpg

コメント
この記事へのコメント
相変わらず、釣行してますねぇ。
子供が産まれて逆に回数増えてないっすかぁ?

水曜日は、サラシ良かったんですね。
私も、行きたかったです。

前回とれなかった青物が忘れられません・・・。
2009/08/26(水) 13:24:54 | URL | Oggi #-[ 編集]
Oggiさん
そうそう、今朝、嫁に釣り行きすぎってイエローカードが出ましたw
しばらく控えます(爆)

今日はサラシ良かったですよ。
昨日は怖かったw
北東の風はあそこ、やばいっすね。
北東の風が吹いた後、風が収まるか、南の風に変わった直後がベストですね。
2009/08/26(水) 13:49:00 | URL | オク #-[ 編集]
レッドカードが出ないように気をつけましょうね!
私も先月イエローカードを切られました。
かなりレッドに近かったのでやばかったです・・・。
ぶっちぎっていきましたが・・・。
2009/08/26(水) 18:45:41 | URL | Oggi #-[ 編集]
>Oggiさん
えーーー!Oggiさんのペースでもイエロー!?w
お互いがんばりましょう!
2009/08/26(水) 20:38:02 | URL | オク #-[ 編集]

黄龍になりました
2009/08/30(日) 01:14:24 | URL | 朱雀マスター #-[ 編集]
>朱雀マスターさん
まじで!
すげーーー!
やったねv-91
2009/08/30(日) 08:30:08 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/438-b972ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
