ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネリゴ=ショゴ
先週は東京出張の後、そのまま週末までお盆休み。
久々に家族で新潟に帰省していました。

新潟から福岡までの直行便は JALの1往復/日 しかないので
お盆の予約が取れず、、、
乳飲み子を連れての移動はドキドキでしたが、
新潟東京羽田福岡唐津
行程8時間! 日曜の夜になんとか帰宅


今日は久々に出勤前釣行。
どこに行くか迷ったけど、満潮に合わせるべく、前回シーバスを獲ったゴロタ場へ。
5時に到着するもまだ暗く、下弦の月の横にある星はなにかしら?
090818a.jpg

前回シーバスを獲ったポイントに立つと、潮が高い。
ストラクチャーが沈んでいたが、前回で位置は分かっているのでイメージしながらキャストを続けるも、反応は無し。。。

夜が明けて来て、探りで投げた方向で、いきなり ガツンッツ!
こんな所で!? とベイトを撒き散らしながらあがってきたのは、ネリゴ。
関東で言うショゴね。
nerigo090818.jpg
ナバロンのバーニングイワシ

その後もうワンバイトあるも、足元で痛恨のバラシ。
シーバスの反応は最後まで無く・・・7時前に撤収。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/436-406a2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。