ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
フローティングベスト
自動膨張式を膨らませてしまったので、今後の為を思い購入!
命に関わるものなので、家庭内稟議もスムーズにおりましたw
アクオリア・PEライトリフトバックフローティングゲームベストII AQF-6013
2009-0731-2335.jpg
今まで、ウエストバックと、タックルボックスに分かれていたものが、このベストの中にすべて入るので楽ね。

さっそく今朝ほどに、デビュー戦を。
久々にTAKUMIさんと5:00に波戸方面で待ち合わせ。
hado090803.jpg
地磯→その後、ゴロタ場を案内してもらいランガン。
gorota090803.jpg
残念ながらノーフィッシュだったけど、またポイントの引き出しが増えた。

仕事があったので、オレは7時過ぎに撤収。
TAKUMIさんはその後、別のゴロタ場でヤズをゲット!
2009080308030000.jpg
う~ん、釣りてぇ~
コメント
この記事へのコメント

謙遜してた…

全国三位と言う凄い事に、気づいてもらえると思ってた
2009/08/03(月) 23:23:15 | URL | 朱雀マスター #-[ 編集]
謙遜してるね…
世界三位なのに
2009/08/04(火) 12:56:02 | URL | はぎ #-[ 編集]
>みやさん
ごめんよw
全国3位は確かにすげ~
次は目指せ全国1位!
2009/08/04(火) 13:00:19 | URL | オク #-[ 編集]
>はぎさん
確かに、世界やねw
2009/08/04(火) 13:01:03 | URL | オク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/433-8c59e9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
