ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
初チヌ
一昨日の夜に唐津に戻ってきました。

今朝は、出勤前にチョイとね。
昨日の朝、TAKUMIさんからメールで、朝一でヒラ7本!マル1本 ってどんだけ爆釣よ!?
maruhira090611.jpg
いいね~、こうやって並べるとマルとヒラの違いがよく分かる。


さっそく、ヤスを誘って4時に家を出る。
初めて行った地磯なんだけど、とにかく広くてポイントが絞りづらい。
実績も無いので、通うしかなさそう・・・
hado090612.jpg
カゴ釣りおっちゃんがイワシが釣れていたので、ベイトは付いていたはず。

そして、ナバロンのイワシカラーにバイト!
魚体がチラッと見えた瞬間、体高があったので、やったヒラか?♪ と寄せてきたら長さが足りなかったw
37cmのチヌ。
しかも、アフタースポーンかなんか知らんけど、エライ痩せててあんまし美味しくなさそうで・・・
しかも、悪食顔でちょっと怖い
実はこのかた、チヌを釣った事がなく、生涯初チヌがルアーで釣れた。
chinu090612.jpg
その後は、メバルのプルプルしたアタリだけで、シーバスはノーバイト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/411-b7f1c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
