ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
強風
昨日から唐津は大雨、強風。
なのにワクワク(笑)

ヤスと4時に家に来てもらい、原発周りの地磯に出勤前釣行!


到着したら、横なぶりの雨。
以前なら絶対釣りに行かないシチュエーションが、今は一言で終わる。
「いい感じやね。」(笑)
090522.jpg

ところが、そんな状況でもカゴ釣り師が4名、後から到着。
みんなすごいね。

いい感じのサラシはできていたけど、色々ルアーを投げ倒してノーフィッシュ・・・
隣ではカゴ釣りのおっちゃんがヒラゴを連発!!!

それならとジグをなげても無反応・・・
結局、7時に撤収(泣)


ワールドの店長に聞いたら、オキアミについたヒラゴはルアーじゃ無理だって。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/403-bd5149af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
